- 「進撃の巨人」デザイナーのポスター解禁
- 「喰い合い」の連鎖を描いた戦慄のホラー
- ベトナムでは公開不可のいわくつきの作品
レ・ビン・ザン氏が監督・脚本・製作を手掛けたベトナムのカニバルホラー映画「Kfc」が、7月20日(土)のシアター・イメージフォーラム(東京都渋谷区)を皮切りに、全国順次「日本極秘」公開となる。
(C) Le Binh Giang / MAP×Cinemago |
このほど、「進撃の巨人」のコミックスデザイン、タイトルロゴデザインを担当した下山隆氏が手掛ける日本版ポスターと本予告が解禁された。
同作品は、人間狩りにいそしむ医者と人肉中毒のその子供、そして「食人による復讐」という甘美な味を覚えた犠牲者家族たちによる果てしない「喰い合い」の連鎖を描いた戦慄のカニバル・リベンジホラー。
ザン氏にとって、同作品が長編監督デビューとなる。当初は映画学校の卒業制作として「Kfc」を企画したものの、脚本を読んだ大学側から「あまりに残虐すぎる」という理由で却下され、ザン監督は退学処分、ベトナムでは公開不可の憂き目にあったといういわくつきの作品だ。
日本での配給はMAP×Cinemagoが手掛ける。詳細はウェブサイトまたはエックス(X)、インスタグラム(Instagram)を参照。
<予告編>