[観光]
バンブー航空、ハノイ~プラハ直行便を3月就航へ
2020/01/17 13:29 JST更新
) (C) バンブー航空 |
地場不動産会社
FLCグループ[FLC](FLC Group)が全額出資するバンブー航空(Bamboo Airways)は、3月にハノイ市とチェコのプラハを結ぶ直行便の運航を開始する計画だ。
当初は週2便の運航とし、利用者の数に応じて増便する。機材はボーイングB787型機ドリームライナーを使用する。
現時点でベトナムとチェコを結ぶ直行便はなく、両国間の移動には他の都市を経由して16~19時間かかる。同路線の運航により、飛行時間は10時間20分~11時間20分に短縮されると見込まれている。
これに先立つ2019年4月、バンブー航空はプラハ国際空港の運営会社との間で協力覚書(MOU)を締結している。
[Bao Giao Thong 14:15 16/01/2020, A]
© Viet-jo.com 2002-2025 All Rights Reserved.
このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。