VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

立ちションしたばかりに・・・災難に遭遇

2009/07/03 07:20 JST更新

 ホーチミン市で最近、立ち小便をしたばかりに災難に遭うケースが2件発生した。  ズンさんは6月28日夜、同市ビンタン区ビンフンホア地区のヌオックデン運河近くで友人たちと酒を飲んでいたが、運河で用を足してくるといって出て行ったきり帰ってこなかったという。通報を受けた消防警察局の救難隊が捜索したところ、運河に沈んでいるズンさんの遺体を発見した。  一方ファットさん(59歳)は6月29日午後2時半ごろ、同市フーニュアン区の水環境改善プロジェクトの工事現場で10本ほど積まれていたコンクリートパイルに手を置いて用を足していたところ、突然パイルが崩れ落ち腕をはさまれてしまったという。ファットさんは現場の作業員に救出され病院に搬送されたが、はさまれた腕はくだかれてしまった。  

[Lao dong, Thoi su, 30/6/2009]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる