![]() |
![]() |
インターネット関連システムを提供する株式会社リライ(東京都渋谷区)は16日、システムの受託開発を行う株式会社NexTop.Asia(東京都渋谷区)との間で資本提携契約を締結した。リライは今回の提携を通して、NexTop.Asiaのベトナムオフショア拠点を活用した事業展開および次世代O2O(Online to Offline)サービスのアジア展開を開始する。 NexTop.Asiaはオフショア開発拠点としてハノイに子会社NexTop Hanoi Limitedを持ち、金融システムをはじめとする様々なシステムの受託開発を行っている。リライは今回の業務提携により、システムやオンラインゲームの受託開発と運営等の事業体制を拡大すると共に、ベトナムの優秀な技術者による高品質のシステム開発を行なうことで、更なるサービスの強化に努めていく方針。 NexTop Hanoi Limitedでは、リライの提供するクラウド型システム「リライ」の導入を進める。「リライ」を導入することにより、企業や店舗は簡単なCMSの利用で様々なマーケティングを実践することが可能となる。 顧客はWi-Fi自動接続機能が搭載されたアプリをダウンロード(会員登録)するだけで自由にインターネットを楽しめ、さらにその場で店舗のクーポンを入手できる。また、顧客が店舗に入ると、キャンペーンやクーポン、店舗ページなどの最新情報が表示されるため、店舗の情報が簡単に閲覧できるようになるという。
[2014.6.16, 株式会社リライ, A]
© Viet-jo.com 2002-2025 All Rights Reserved.
このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。
![]() |