VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる

[経済]
国内製紙大手2社が製紙の供給安定で合意

2008/07/23 10:23 JST更新

 ベトナム製紙総公社とタンマイ製紙株式会社は16日、今後年末にかけて国内市場に十分な製紙を供給する対策をとることで合意した。それによると、ベトナム製紙は年末までに7万トンの印刷用紙を供給、タンマイ製紙は4万2000トンの新聞用紙と2万5000トンの印刷用紙・筆記用紙を市場に供給することを約束、ベトナム製紙は印刷用紙と筆記用紙の生産に、タンマイ製紙は新聞用紙の生産に集中的に取り組むことで合意した。

 またベトナム製紙協会は、実際の市場動向にあわせて製紙業者が価格を調整できるようにすること、アセアン諸国から輸入する製紙に対する輸入関税率を現行の5%から0%に引き下げること、パルプと各種紙製品に対する付加価値税(VAT)率を現行の10%から0〜5%に引き下げることを政府に要請すると明らかにした。

[Lao Dong online, 8:39 AM, 17/07/2008]
© Viet-jo.com 2005 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる